【春日井市】可愛い名前とのギャップが凄い!本格洋食店『森のくまちゃん』が春日井市にOPENしました!

2020年4月4日、春日井にまた行きたくなるお店がOPENしました!

『森のくまちゃん』と言う可愛い店名ですが、その店名からは想像できないような本格的な味でありながら、昔ながらの洋食屋さんの懐かしい味も感じることが出来、通い続けたくなる洋食屋さんとして早くも人気のお店となっております。

デニーズ

画像はイメージです

洋食屋さんと言われていますが、営業時間は17時からと夕食やお酒の進む時間からとなっており、ダーツやビリヤード台などもあるので、私達のイメージする洋食屋さんとは一味違ったお店になっています。

画像はイメージです

家族連れでも行きやすいお店なので、お子様連れでも行くことが出来ます。そんなアットホームなお店でありながらも、お酒の種類も多く大人同士の集まる場所としても楽しめそうですね!

是非可愛い名前だけじゃない洋食屋さんキッチン『森のくまちゃん』へ行ってみて下さい!

森のくまちゃんはこちら↓↓

2020/06/25 07:30 2020/06/25 12:33
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集