【春日井市】2020年7月から買い物時のビニール袋が有料化…買っておきたいエコバックをご紹介します!

2020年7月まであと数日…日常生活の中で大きく変化することと言えば…スーパーやコンビニ、様々な場所で今まで無料でもらう事が出来ていた、ビニールなどの買い物袋が有料化になります。

レジ袋有料化

これからお出かけの際バックに入れる物の必需品となるエコバッグですが、やはり毎日でも持っていたいお気に入りのものを使いたいですよね。今日は春日井市でも買えるシンプルで、年代を問わず幅広い方に使っていただける話題のエコバッグをご紹介いたします。

まずは調味料や季節物、コーヒーなど様々な食材が手に入る『KALDI』KALDI

『KALDI』では7月を前に既に買い物袋有料化をしています。そんな『KALDI』でもオリジナルバッグが販売されています。

KALDI

お店のロゴが入った4色展開のエコバッグは持ち手の部分が少し長くなっており、肩にかけて荷物を持つ事が出来とても便利です。

バッグは4色あるのですが、人気の色は品切れの時なども多いので、お気に入りの色が販売されていたら是非買っておきたいエコバッグです。

KALDI

お次にご紹介したのは皆さんご存知の『無印良品』のエコバッグです。

店頭販売で品切れの店舗が続出している「ジュートマイバッグ」。

作りもしっかりしていて、エコバッグとしてだけではなく、これからの時期にお出かけ用として購入される方も多く、店頭販売開始は7月上旬予定、ネット販売でもサイズによっては売り切れになるなど、人気の商品です。『無印良品』は「ジュートマイバッグ」の他にもポリエステルのものや、折りたたみがし易いエコバックなど様々な種類のエコバックが並んでいます。

そのシンプルなバックは男女問わず、使う人を選ばないので、これからも人気は続きそうですね。

いかがでしたでしょうか?まだバッグを持っていない方やサブバッグを探していた方の参考にしていただけたら幸いです。是非お気に入りのエコバッグで7月からのレジ袋有料化を楽しく買い物しましょう!!

KALDIアピタ高蔵寺店はこちら↓↓

KALDI・無印良品が入る春日井から近いエアポートウォークはこちら↓↓

2020/06/26 07:30 2020/06/26 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集