【春日井市】周年記念の特別企画満載! 『桜宮珈琲』に行ってきました!

以前から通りかかった時に気になっていたお店『桜宮珈琲』

sakuramiyaちょっと珈琲を飲みたいなと思い、偶然近くまで行ったので行ってみました。

駐車場も広く、住宅地の中にあるお店というような場所にあるので、車で出掛けられる方には行きやすい場所にあります。

sakuramiya

伺ったのは15時ごろのおやつ時でした。こちらはモーニングもボリュームがあり人気だと聞いていたので、朝に来ようと思っていましたが、どの時間帯に来てもお得でいっぱいのお店でした。

モーニングサービス7:00~11:00はドリンクを注文すると無料で付いてくるボリューム満点で常連さんも多い人気の時間帯です。無料で付いてくるモーニングの他にもプラス料金で更にグレードアップした朝食をいただけます。
本当に愛知県のモーニング文化は素敵ですね。朝からこんなに多くのお店がOPENしていて、素敵なモーニングが食べられるなんて、愛知に越して来て本当に良かったと思います。

morning

ランチは11:00~14:00でこちらもお得なメニューの数々が並んでいます。

sakuramiya現在は新型コロナウイルス感染拡大の営業自粛時から始められてお得なテイクアウトのお弁当も販売されています。

ご飯にお新香も付いて、更にはハンバーグ・焼売・コロッケ・とんかつ・唐揚げ・メンチカツ・白身フライの中から2種類選べて450円!とワンコインで買えるボリューム満点、満足度満点のお弁当も購入出来ます。

そして、お得な時間はランチの時間までかなと思っていましたが、ランチの時間帯が終わった14時からのお茶の時間も素晴らしいおまけが付いてきます!

sakuramiya

おやつサービスの時間帯は珈琲にホイップクリームをのせて提供してもらえるサービスの他、写真に一緒に写っているトーストはドリンクのおまけで付いてくるものです。

トースト単体でも十分美味しいのですが、小倉、ホイップクリーム、アイスにシナモンパウダーがかかった豪華なデザートが無料でいただけます。知らずに行ったのにこんなおまけが満載だと嬉しくてたまりません!

そしてトーストの他にも本日のデザートと言う日替わりのデザートとトーストのどちらかを選択することが出来ます。

sakuramiya1

こちらもサービスで付いてくるとは思えない食べ応え十分な大きさです。

そして普段から十分お得な『桜宮珈琲』が今なら12周年記念として更にお得なサービスが開催されています!

2020年6月26日〜29日までコーヒーチケット1冊(10枚つづり)通常3,900円が3,700円、更にまとめ買いのコーヒーチケット5冊では1冊分が3,600円になるお得なチケットを販売しています。
そしてチケットを購入されない方にもお店自慢のオリジナルスイーツもプレゼントとしてもらえちゃいます!
常連さんも『桜宮珈琲』に行った事がない方にも見逃せないキャンペーンですね!!

是非いつの時間帯もお得で大満足のお店『桜宮珈琲』に足を運んでみて下さい。

sakuramiya

桜宮珈琲 春日井店はこちら↓↓

2020/06/29 07:30 2020/06/29 13:34
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集