【春日井市】肉の卸し販売『丸正』が「大徳さん」で紹介されます!行くなら放送前がオススメです!

以前にもご紹介させていただきました、春日井からすぐに行ける、普段は肉の卸しを行っている『株式会社 丸正』。新型コロナの影響で一般の方向けに会社の敷地内にてお得なお肉を期間限定で販売しています。
SNSの投稿や口コミなどで徐々にお客さんも増えていましたが、販売延長に延長を重ねて2020年7月12日までで、一般の方向けの販売を一時中止されるそうです。

marsho寒くなったらまたやるかもとSNSの記事で書かれていたので、衛生面を配慮した販売休止のようです。

なので、こちらのお得に肉が購入出来るのはあと少しの期間です。気になっている方は是非行ってその味をご堪能下さい!

marsh

写真はイメージです

そして、こちらの『株式会社 丸正』の肉の直売が中京テレビ『前略大徳さん』の〜最新!お値打ち肉グルメ〜のコーナーで2020年7月5日に放送されるそうです!

SNSで会社の方が呼びかけているように放送後は、テレビを見た視聴者の方が直売所に押し掛ける事が予想されます。交通事情や3密回避などを考えると、テレビ放送前の7月5日前にお出掛けになる方がスムーズに購入する事が出来ると思います。是非お近くの春日井市民の方は放送前にご購入下さい!私も家でいただきましたが、どのお肉も本当に美味しく、放送前にもう一度行こうと思っています!

お肉への愛の感じられるInstagramの投稿は今日は肉が食べたいと思えるような食欲をそそる写真と面白い文章で見ていて楽しいです。

是非行く前にチェックして見て下さい!『丸正』の投稿をすると直売所でBIGなお土産もいただけます!

marsh

是非、春日井市からすぐ行ける、名古屋市の肉の卸し会社『株式会社 丸正』の一般の方向け直売期間が終了する前にその味をお試し下さい!!

株式会社 丸正はこちら↓↓

2020/06/30 07:30 2020/06/30 08:38
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集