【春日井市】ではないのですが…肉の卸一筋の美味しいお肉を一般の方もお値打ちに購入出来ます!!

会社の場所の住所が春日井市ではないのですが、春日井から本当にすぐの北名古屋市で普段は一般の方は中々購入する事が出来ない美味しいお値打ちのお肉を購入出来る肉卸しの会社の期間限定のキャンペーンをご紹介させてください。

その会社の名前は『株式会社 丸正』 肉一筋のいつもは主に名古屋市の焼肉店などに肉を卸ているそうです。

しかし新型コロナウイルス感染拡大の影響で、飲食店などへの販売が出来なくなった為に会社の前のスペースで一般の方への販売を始められたそうです。

marsho

車で走っていたら急にのぼりを振っている方が見えたので、よく分からないまま駐車場に車を停め、メニューをじっくり見てみると…国産のお肉でも安い!!

marsh

大体の物が1kg入りの業務サイズですが、全体的にとても安いです。

販売場所では自分で欲しい商品を紙に記入して、レジで代金を払って商品を受け取ります。確認してなかったのですが、いつもは一般の方に販売しているわけではないので、お店の様なレジではなく、簡易的なスペースなので、カード類などの仕様は出来ないと思います。購入した方には手書きの領収書はいただけます。

そして、支払いまでの待ち時間も殆どなかったのですが、並んでいる時に試食もいただけました。日によって違うのかはわかりませんが、この日はハラミの味付けをいただきました。焼きたてなのもありますが、臭みなど一切なくとても食べやすかったです。

購入した商品は殆どが冷凍ですが、家で食べた物も生のお肉よりも美味しい気がします。流石肉の卸しの会社の店頭販売品なだけあります!!

2020年6月末までは販売を続けられるそうなので、この機会にお店の味のお得なお肉をお家で楽しんで見てください!!

株式会社丸正はこちら↓↓

 

2020/06/04 07:30 2020/06/04 11:43
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集