【春日井市】お家ご飯がワンランクアップ!!素敵な器が揃う『白いごはん器のお店 らいすぼ〜る』に行ってきました!!

最近はテイクアウトなどを利用し、お家に持ち帰って食べる機会が以前よりも増えていますよね。

そんなお家でのいつものご飯をいつもより見た目も美しく、演出してくれる素敵な器が揃うお店が春日井にあります!!お店の名前は

『白いごはん器のお店 らいすぼ〜る 春日井店』

ricebowl

お店の前にもずらりと並べられた器は、外に置かれているものもありお店に入らなくても実際に触る事が出来るものもあります。

ricebowl

お店の外のディスプレイも沢山の器が飾られていましたが、店内も様々なサイズや形、模様や材質の異なる商品が所狭しと並んでいます。この素敵なお店の内装はこちらのご主人が自作で作られたそうです。木のぬくもりも感じる事が出来、個性豊かなお皿を引き立てる店内はとても楽しい時間を過ごす事が出来ます!!

ricebowl

店名になっているricebowl→ご飯茶碗の種類も豊富で、価格は数百円の物から2000円程の商品が多かった印象でした。和柄の物から洋食器など種類やサイズなども豊富で、お気に入りのお茶碗に出会えそうです!!

またお茶碗だけではなく、一枚あると何かと使えて役に立つ大皿や、取り皿も種類が豊富でいつものお料理や、テイクアウトで持ち帰った食材を移し替えるだけでご馳走に見える、楽しい気分になれる食器が並んでいます。普段のうち使い用は勿論、人にプレゼントとして差し上げても喜ばれる商品も見つかるはずです!!

いかがでしたでしょうか?『白いごはん器のお店 らいすぼ〜る』には魅力的なアイテムが沢山並べられていて、お店に行くだけでも楽しくなってしまう商品がいっぱいです。是非毎日のご飯の時間がもっと楽しくなる様な食器を是非見つけに行って見てはいかがですか?

白いごはん器のお店 らいすぼ〜る 春日井店はこちら↓↓

2020/06/05 22:40 2020/06/05 23:12
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集