【春日井市】19号線沿いにあった『藤一番』勝川店が閉店している事が分かりました。

国道19号線沿いにあるラーメン『藤一番』が閉店していることが分かりました。

「名古屋ラーメン食べるなら藤一番」のキャッチフレーズで人気のラーメン屋さんでした。

現在『藤一番』勝川店は、お店の周りを足場や柵が組まれており、これから取り壊しが行われるようです。

お店のホームページからも勝川店の名前はなくなっており、詳しい閉店日などは分かりませんが、春日井の『藤一番』がなくなってしまい気軽にあの味を食べられなくなるのは残念ですね。

春日井の店舗はなくなってしまいましたが、小牧市などの近隣の店舗などは営業しておりますので、あの味が恋しくなった方は近隣の店舗まで足を運んでみて下さい。

写真はイメージです

『藤一番』勝川店があった店舗の場所がどうなるかなど分かりましたら、またお伝えしたいと思います。

藤一番 勝川店があった場所はこちら↓↓

2020/07/15 08:00 2020/07/15 08:00
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集