【春日井市】春日井市の一大イベント『春日井まつり』中止が発表されました。

春日井市民の1年に一度のお楽しみ『春日井まつり』が今年は中止になることが発表されました。

2020年 春日井まつり中止

春日井まつり5

第44回目の開催を2020年10月17・18日に予定されていましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を配慮し『春日井まつり』の中止を決断されました。

『春日井まつり』は春日井市民を中心とした、日頃の練習の成果の発表の場でもあり、市内の店舗などが集結し、春日井市のお店などを一気に楽しめるお祭りとして毎年開催されてきました。

春日井まつり6

年に1度の楽しみが中止になってしまうのはとても残念ですが、今回中止と共に発表されたのは、『春日井まつり』の代替え企画として、オンラインを利用した企画を検討中との発表でした。

今回の中止はとても残念ではありますが、お祭が開催となれば、多くの来場者が詰めかけ、野外でも密集が予想されるイベントになるので、市主催者の方も苦渋の決断だったのだと思います。

『春日井まつり』に変わる企画に期待して、次の発表を待ちましょう!!

春日井まつり開催予定だった春日井市役所はこちら↓↓

2020/07/16 07:30 2020/07/16 13:06
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集