【春日井市】ママによるママの為の文化祭『ちょっと小さなママの文化祭』が開催されます。

前回は2019年12月に開催された春日井総合体育館で開催された『ママの文化祭』。

今年の『ママの文化祭』は2020年12月23日に開催予定ですが、年末の文化祭を前に2020年7月18日に『ちょっと小さなママの文化祭withママステーション』が大和エネルフ(株)カスタマーセンターにて開催されます。

日頃、子供に向き合って自分のことはあと回しになってしまう方も多いと思いますが、ママステーションではお子さん連れでも安心で、子供と一緒に体験できるイベントは勿論、ママの為のメイク講座など、いつもは手が回らないお母さんも楽しめるイベントや出店が多くあります。

お客さんは勿論、主催されている方もお子さんをお持ちの方が多く、気軽に参加出来るのが良いですね。

写真はイメージです

また来場することで、日頃から様々な活動をされているママステーションの情報を聞けたり、出展者の方との繋がりが出来たりと、子育てをはじめとした様々な情報交換の交流の場になります。

是非『ちょっと小さなママの文化祭withママステーション』でお子さんとの新しい楽しみを見つけに行って見てはいかがですか?

ちょっと小さなママの文化祭が開催される、大和エネルフ(株)カスタマーセンターはこちら↓↓

2020/07/18 07:30 2020/07/18 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集