【春日井市】お洒落な人は手元が違う、日常のお洒落が得意なネイルサロン『Ary nail studio』がオープンしました!

仕事やプライベートでも、指先を綺麗にされている方に目がいきませんか?ネイルをされている方は勿論ですが、清潔な爪の長さだったり綺麗に手入れをされている方の仕草はそれだけで、綺麗に見える事があります。

しかし、仕事の時などあまり派手なネイルはと思っている方に、嬉しいネイルサロンが2020年6月1日オープンしました!

オフィス系、日常系が得意なネイルサロン『Ary nail studio』です。

シンプルな中にも地味ではなく、お洒落なネイルが人気のお店です。

金額も定額制などもあるので、分かりやすく初めての方でも気軽に行くことが出来ると思います。

最近は女性だけではなく、男性もネイルをする方も増えていて、こちらでも男性のお客さんも歓迎だそうです。

日常でも使い易く続けやすいネイルサロンが近くにあると、日常が楽しくなりそうですね。

nail

写真はイメージです

是非行ってみてはいかがですか?

Ary nail studio(アリーネイルスタジオ)はこちら↓↓

2020/07/21 07:30 2020/07/21 10:51
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集