【春日井市】毎日がマルシェ気分!作家さんの作品を集めた素敵なお店が8月1日にオープンします!

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、人が集まるイベントやマルシェ開催の数も少なく、作家さんの作品を直接見て購入する機会などは減っているのではないでしょうか?

そんな中、美容院や美容に関する事を中心に様々な業態で活動されている『BRANCHE(ブランシェ)』でまた新たな業態のお店が2020年8月1日にオープンします!

お店は『Abby(アビー)』

abby作家さんの作品を委託販売する雑貨屋さんです。

お店の内装も素敵ですが、そこに並ぶ商品も作家さんの手作りの作品が並び、その商品は様々なジャンルやアクセサリー、雑貨などが並んでおり世代を問わず楽しんでいただけるお店です。

abby

大人の女性向けのアクセサリーや雑貨の他にもお子様向けのアイテムなども並んでいて、親子などでも楽しめそうなお店ですね。

abby

今後も作家さんが増えたり、商品の入れ替えなどがあったりしてお店の雰囲気も日々変わリ、行く度に発見がある素敵なお店になりそうです。

また『Abby』が入る建物は1階は『BRANCHE春日井市民病院前』の美容院が入っているので、美容院に行ったついでに、変化した自分に合うアイテム探しも楽しいと思います。

『Abby』は不定休ですので、インスタグラムにて営業日をご確認下さい。

『Abby』は『BRANCHE春日井市民病院前』と同じ入り口から入ってすぐの階段を登った二階にあります。

是非色々な発見のある『Abby』へ行って見てはいかがですか?

ブランシェ春日井市民病院前2階アビーはこちら↓↓

2020/07/27 07:30 2020/07/27 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集