【春日井市】朝から豪華モーニングが楽しめる『CAFE MUKU』がオープンしました!

2020年5月24日に春日井にまた素敵なカフェがオープンしました。

くるくるとしたロゴが可愛く印象的な『CAFE MUKU(カフェムク)』では、5月の上旬にオープンを予定されていましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で5月上旬はテイクアウトのみの販売を行っていて、店内でご馳走をいただけるのを待っていた方々も多いようです。

豪華で満足度の高いランチは日替わりで楽しむことが出来、毎日通っても新しい発見があるメニューは予約も埋まってしまう程の人気のようです。

またドリンク代だけで楽しむことが出来るモーニングもおまけと言うレベルではない、目にも嬉しい本格的なお料理をいただけます。

定番のトーストのセットを始め、おかゆやグラノーラのセットなど他にはあまり見かけない様々な種類のモーニングセットから選ぶことが出来ます。

お茶の時間帯には美味しいデザートなどもいただくことが出来、色々な時間帯でお料理を楽しむことが出来る素敵なお店ですね!

是非『CAFE MUKU』を訪れて見てはいかがですか?

OPEN

写真はイメージです

CAFE MUKUはこちら↓↓

2020/07/29 23:00 2020/07/30 12:22
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集