【春日井市】クオリティーの高い商品が並ぶ手作り商品のお店『Abby』がOPENしたので行ってきました!!

2020年8月1日に春日井市を中心に様々な業態を展開している『BRANCHE GROUP』からまた新たなお店が出店されました!!

abby

手作り雑貨店の『Abby(アビー)』です!

こちらの特徴はズバリ!販売されている商品は全て作家さんの手作りの商品です。

abby

手作りの商品達はどれも個性的で、自分で身に付けたくなるものや、誰かにプレゼントであげても喜ばれるような素敵な商品ばかりです。

abby

こちらでは子育て中の作家さんなども多く、大人向けの商品から子供向けの商品まで様々な方が見ても楽しくなってしまうものばかりです。

abby

店内も素敵な雰囲気で、作家さん達の作品がより一層際立ちますね!

そして今なら商品ご購入の方に

abby

『Abby』と書かれたアイシングクッキーをもらうことが出来ます。こちらは数量限定なので、品切れの際はご了承下さい。

そして私はヘアアクセサリーを購入させていただきましたが、左側のようなこのままプレゼントしても喜んでいただけるような袋に入れていただきました。

『Abby』は不定期営業なので、是非インスタグラムで営業日と作家さんの紹介などもご覧になって下さい。

AbbyはBRANCHE春日井市民病院前の2階です。

BRANCHE春日井市民病院前へはこちら↓↓

2020/08/02 07:30 2020/08/02 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集