【春日井市】「春日井まつり」代替企画『地域特産品詰合せ』の申し込みが始まります!

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、毎年春日井市民だけではなく、楽しみにされている方も多い「春日井まつり」開催中止が発表され、残念な気持ちになられた方は多いはずです。

主催者側の方もどうにか「春日井まつり」に替わる企画を模索されていました。

そして、今年はオンラインショップとして形を変えて開催される事になりました。

tokusanhin

「春日井まつり」のブースにも毎年、各地の名産品が販売されている「全国巡り物産展」等のブースに出店している各自治体の特産品を詰合せのセットを購入する事が出来ます。

まつりでつながる地域特産品詰合せセット

全国の特産品に加え、春日井市からもオリジナルの詰合せセットが販売されています。

tokusanhin

受付期間は2020年9月1日〜23日の間にFAX、郵送、特設サイトからの申し込みが出来ます。

 

セットの受け取り方法は10月17・18日に春日井市役所(予定)になります。

是非全国の味を楽しむ事が出来る春日井まつり代替企画「地域特産品詰合せ」でお祭りの味を楽しんで見てはいかがですか?

受け取り場所(予定)春日井市役所はこちら↓↓

2020/09/03 07:30 2020/09/03 12:37
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集