【春日井市】小牧市から来た安心の味、洋菓子店『Siesta』へ行って来ました。

さり気ないお店の外観が素敵な洋菓子店『Siesta(シエスタ)』

siestaシンプルなお店の作りは一度通っただけでは通り過ぎてしまいそうになりますが、ピンクの可愛い看板が目につくので見つけ易いです。

siesta

こちらのお店は、小牧にあったお店ですが春日井に移転されてきました。

siesta

お店の商品はガラスケースに入ったケーキとプレゼント用にもあげたくなるような可愛い焼き菓子が並びます。

siesta

商品は昔からあるような定番の商品が並びます。見た目や価格など安心感のある商品の数々は懐かしさと新鮮さを感じます。

この日はモンブランとイチゴのショートケーキという定番商品をいただきました。

モンブランはマロンクリームと土台となっているスポンジ生地の相性が抜群でありながらも甘すぎず、食べやすいです。イチゴのショートケーキも大きなイチゴが乗っていて食べ応えが抜群ですが、こちらも程よい甘さで何個でも欲しくなってしまうケーキです。

お店の方の対応も穏やかで、町のケーキ屋さんという雰囲気の通いたくなるお店でした。

特別な日のデザートとしてだけではなく、日常のおやつとしても食べたくなる『Siesta』のケーキや焼き菓子で昔からの味を楽しんでみてはいかがですか!

Siestaはこちら↓↓

2020/11/13 07:30 2020/11/13 12:25
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集