【春日井市】『つかエール』申し込みの締切が迫っています!是非気になるお店が対象店にある方は今がチャンスです!

春日井応援券『つかエール』はもうご購入・ご利用されましたか?

tsukayell

新型コロナウイルス 感染拡大の打撃を受けた市内のお店を応援する為の券『つかエール』。

販売価格2000円の券は2500円の買い物に利用可能(プレミア率25%)

販売価格5000円の券は6500円の買い物に利用可能(プレミア率30%)

と、国が行っている『Go To Eatキャンペーン』と同等のプレミア率又は、それ以上お得に対象店をご利用する事が出来ます。

対象のお店は飲食店が中心ですが、様々な分野の春日井市を代表するお店が並んでおり、お得にお店を利用出来るチャンスです!

お店にも、お客さんにも嬉しい『つかエール』の販売は対象店舗で2020年11月30日までの販売となっています。

tsukayell

是非、販売第一弾を逃してしまった方は、第二弾となる今回の販売をご利用下さい。

新型コロナウイルス 感染拡大がまた広がり始めてきましたが、感染拡大の予防を各自で行いながら、楽しく『つかエール』を活用下さい。

tsukayaell

写真はイメージです

2020/11/21 18:00 2020/11/22 08:14
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集