【春日井市】モーニングからおやつタイムまで楽しく過ごす事が出来る珈琲喫茶『ちゃまめ』に行ってきました!

常連さんが多いと言う、気になる喫茶店『ちゃまめ』に行ってみました!

chamame

珈琲カラー?かは分かりませんが茶色で統一された素敵な建物です。

今回は人気のフルーツサンドをいただきたいと思い、おやつの時間帯に伺わせていただきました。

chammy

モーニングタイムもお得なメニューで気になります!

定番のモーニングメニュー内容も気になりますが、スペシャルメニューも豪華で満足感が満載の内容になっています。

chamame

珍しいメニューかなと思い、いちごミルクを注文してみました!色合いも可愛いですが、味もいちごの味が濃厚でとても美味しかったです。

そして、おやつの時間帯にドリンクを注文すると付いてくるシフォンケーキも中々の量があります。こちらのおまけはシフォンケーキかコーヒーゼリーから選ぶ事が出来ます。

chammy

こちらは是非食べてみたかったフルーツサンドのセットです。

今回はフルーツサンドを注文しましたが、ボリュームのあるサンドイッチは種類があり、店内で楽しむこともテイクアウトでも楽しむ事が出来ます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

珈琲喫茶ちゃまめ(@chamame1324)がシェアした投稿

惣菜系のサンドイッチや旬のフルーツを使ったスイーツ系のサンドイッチもあります。

また、店内飲食では時間帯によりお得なサンドイッチセットもあるので、お得にいただく事が出来そうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

珈琲喫茶ちゃまめ(@chamame1324)がシェアした投稿

『ちゃまめ』は一度行ったら、満足感が抜群で常連さんが続出している素敵なお店でした。

珈琲喫茶『ちゃまめ』を訪れてみてはいかがですか?

珈琲喫茶ちゃまめ はこちら↓

2020/11/30 00:30 2020/11/30 13:48
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集