【春日井市】2020年12月31日に閉店。創業から49年、国道19号沿いにあるレストラン『僕ん家』(ぼくんち)

49年の歴史を持ち長く親しまれた、国道19号沿いにあるレストラン『僕ん家(ぼくんち)』が2020年12月31日17時(大晦日)に閉店します。

ぼくんち

ハンバーグが自慢の『僕ん家』はモーニングはもちろん、豊富なカフェメニューやランチセット、名古屋メシなど楽しめるレストランです。

ぼくんち店内

レトロなお店の中は広々としており、席もゆったりしています。

この日はモーニングのスペシャルサンドセットをいただきました。サンドと一緒に卵やフルーツ、野菜などがカラフルに並んでおり、ボリュームもあります。

僕ん家モーニング

また『僕ん家』のランチタイムは17時までになっているので遅めのランチも間に合います。ランチメニューは日替わりセットやハンバーグ、エビフライ、唐揚げなどのセットを食べることができます。

他にもカフェメニューのパフェやフロート、ホットケーキなども充実。この時は鬼滅のキャラクターの名前がついたメニューもありました。楽しいですね!

こんな個性あるお店ですがあと数日で閉店です。

閉店のお知らせ

お店に思い出がある方、まだ行ったことのない方、ぜひ閉店前に行ってみてはいかがですか?

場所はこちら↓

2020/12/27 07:00 2020/12/27 13:31
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集