【春日井市】2021年1月に新たな店舗にリニューアル!『中華そば 龍龍』が2020年12月29日に閉店しました。

勝川にある『中華そば 龍龍』が2020年12月29日に閉店したことがわかりました。

野菜など使わず、とんこつ鶏ガラの甘みだけを生かせるよう1日18時間以上煮込んだスープと店内の製麺所で毎日打つ麺。自家製の素材にこだわった本格ラーメンの『龍龍』。チャーシューがバラかロースから選べるのも楽しみでした。

中華そば

写真はイメージです。

『龍龍』は閉店で寂しくなりますが、2021年1月には『我龍』として『龍龍』の精神を受け継ぐ新たな店舗になるそうです。リニューアル改装のため当面は休業とのことですがリニューアル後のお店も気になりますね。新しいお店もぜひ要チェックです!

『龍龍』の場所はこちら↓

2021/01/03 07:00 2021/01/03 07:00
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集