【春日井市】大粒で甘いイチゴに感動♪内津峠から近い多治見市にある『廿原ええのお』では予約制でイチゴ狩りが楽しめます。

12月から5月頃まで、いちご狩りができる『廿原ええのお』は、里山風景が広がる岐阜県多治見市廿原町にあります。

住所は多治見市ですが、春日井市と多治見市の県境にあるため、春日井市からはとても近い、イチゴ農園です。

県境

いちご狩り看板

いちご狩りは予約制になっており、40分間甘くて大きないちごを食べることができます。おかわりができる練乳もいただけます。

いちご狩り案内

イチゴ狩り受付

2021年1月現在の入園料金はこちら↓

一般(中学生以上)      1800円
小学生          1400円
幼児(4歳~小学生未満)  1000円
3歳以下                            無料
いちご狩りはホームページ又は、電話で予約することができます。ホームページでは詳細や予約状況も確認することができますよ!【公式サイト】
 
大きくて甘い『廿原ええのお』のいちご狩りはとても人気です。予約がすぐにいっぱいになってしまいますが、いちごの状態によっては、予約枠が増えることもあるので、ホームページやTwitterをまめにチェックすることをオススメします。
 
イチゴ
 
またいちご狩りをしなくても直売所では『廿原ええのお』のいちごが買えるほか、隣にあるcafe montanaでは、『廿原ええのお』のいちごを使ったいちごパフェも食べることができます。こちらもおいしそうですね!

冬はいちごの『廿原ええのお』ですが、夏はブルーベリー狩りも楽しめます!春日井からとても近いのでぜひ一度行ってみてください。
 
場所はこちらです↓
2021/01/22 07:00 2021/01/22 07:00
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集