【春日井市】ヒトカラ?それとも友人たちと? 「カラオケ ビッグエコー春日井坂下店」さんでは、お得なパックを開催中です。

歌う楽しさに触れることができる「カラオケ」には行かれますか?

「カラオケ BIG ECHO(ビッグエコー)」では2022年6月1日より、“全店!毎日!全時間帯!”で利用できる「最強学割」が始まりました。こちらは利用の際に学生証の提示が必要となります。

そして、春日井市上野町にある「カラオケ ビッグエコー春日井坂下店」さん。

BIGECHOsakasita

こちらのお店では、LINE会員限定で、平日夕方限定の格安3時間パックを開催中です。

当日のLINE登録でも使えるこちらのパックは、平日(月〜金)17時〜19時の間の受付で3時間500円(税込550円)。

ソフトドリンクの飲み放題もついていて、とってもお得なパックです。(他割引券との併用はできません。またゴールデンウィーク・お盆・年末年始など実施がない期間があります。)

3時間パック

お店の方に聞いたところ、こちらのパックは春日井坂下店と多治見店で開催されており、多治見店では多治見店のLINE登録が必要となるそうです。

予告なく終了する場合もあるこちらのパック。この機会にぜひ、平日のカラオケを楽しんでみてはいかがでしょうか。

春日井坂下店の場所はこちら↓

2022/06/12 08:50 2022/06/12 12:17
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集