【春日井市】ヌン活を満喫! 「IZUMI café&bistro」さんの「目覚めのアフタヌーンティー」はブランチタイムに楽しめます。

前回ご紹介した7周年目を迎えた「IZUMI café&bistro(イズミカフェ アンドビストロ)」さん。

izumicafe

こちらでは話題のアフタヌーンティーも楽しめます!

遅めの朝食としてブランチの時間に楽しむことができる「目覚めのアフタヌーンティー」

アフターヌーン

注文は2名様からとなっており、2日前までの予約が必要となります。

予約をしてワクワクしながらお店に行きましたよ!

目覚めのアフタヌーンティー

ドリンクを選び待っていると、2段のケーキスタンドが運ばれてきました。

1段目には、デリを挟んだクロワッサン。

 afternoonクロワッサン

2段目には美味しそうなケーキと、食べてしまうのが勿体無いほど可愛らしいクッキー。

アフタヌーンスイーツ

朝から優雅に、ゆっくりと楽しみながらいただきましたよ!

アフタヌーンティーを楽しみたいけど午後は忙しいという方、ブランチメニューの「目覚めのアフタヌーンティー」はいかがでしょうか。

かわいいクッキーやおいしいスイーツ、おしゃれなクロワッサンなど、友人との会話も盛り上がりそうですね!

【春日井市】選べる厚切りトーストはなんと31種類! 7周年目を迎えた「IZUMI café&bistro(イズミカフェ アンドビストロ)」さんへ行ってきました。

場所はこちら↓

2022/06/11 09:31 2022/06/11 09:31
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集