【春日井市】選べる厚切りトーストはなんと31種類! 7周年目を迎えた「IZUMI café&bistro(イズミカフェ アンドビストロ)」さんへ行ってきました。

春日井市大泉寺町にある「IZUMI café&bistro(イズミカフェ アンドビストロ)」さんへ行ってきました。

izumicafe

“「大切な人」と「笑顔」が集まる場所” がコンセプトの「IZUMI café&bistro」さんは7周年目を迎えたそうです。

izumicafetennai

店内はベビーカーや車椅子のお客様にも安心なバリアフリー。

また小さなお子様と一緒にゆっくりお食事が楽しめる「キッズコーナー」や「お座敷のスペース」もありました。

イズミカフェキッズ

イズミカフェ座敷

お店ではブランチやランチを食べることができ、テイクアウトもできるようです。

ブランチメニュー

少し遅い朝食、また少し早いランチとしても楽しめる「IZUMI caféのブランチ」。

サラダプレートやトルティーヤなどのメニューもありましたが、この日はモーニングトーストをいただきました。

モーニングトーストは、なんと31種類から選べます。

ブランチトースト

カレンダーのように並ぶトーストメニュー。ドリンク代のみで食べることができるトーストからプラス料金が必要なトーストまでありますが毎日食べても飽きない31種類。

選びきれず2種類食べたい時は厚切りトースト追加でもう1種類選ぶことができるようで、この日は少し早いランチとしてボリュームあるものを2種類いただきました!

イズミカフェアボカド

スモークサーモンアボカド

デミチーズ

デミチーズ

サクっふわっとしたトーストが美味しく、チョコバナナやクリームチーズハニーなどのスイーツ系も食べてみたくなりましたよ! 

また、ちょっとお得な金額で飲むことができる「おかわりドリンク」メニューもあるので、ドリンクを飲みながらゆっくりした時間を過ごすことも!

楽しく選べる31種類のモーニングトーストはどのトーストが気になりましたか?

ぜひお店で食べてみてはいかがでしょうか。

izumicafeクマのパン

そしてレジ横では、かわいいくまのパンも販売されていました。

こちらのパンは置いてある時とない時があるそうです。くまのパンに出会えたらこちらもぜひ!

お店の場所はこちら↓

2022/06/08 10:13 2022/06/08 16:54
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集