【春日井市】7月9日には有料のファイナルランイベントも! フラワートレイン車内限定で「でんしゃカード」が再配布されます!

愛知環状鉄道で2022年3月1日から4月30日にかけ4回に分けて配布されていた「でんしゃカード」はお持ちですか?

あの「でんしゃカード」が再配布されるようです!

人気のため4枚とも再配布されることになった「でんしゃカード」ですが、再配布は「フラワートレイン」車内限定。また「フラワートレイン」の運行終了日までの期間となっています。カードはお一人様1乗車1枚。希望するカードが終了していることもあるようなのでお気をつけください。

そして第1弾から第4弾まで集めるともらえる「スペシャルカード」も「フラワートレイン」車内に限り再配布されますが、こちらは全カードの提示が必要となります!

再配布と聞き全て揃えたくなった方、この機会にぜひ列車に乗ってみてはいかがでしょうか。

「フラワートレイン」は車体外側と車内に、沿線4市の花(岡崎市:ふじ、豊田市:ひまわり、瀬戸市:つばき、春日井:さくら)をテーマにした装飾をした列車です。

2021年12月4日から運行をしていましたが、2022年7月9日のファイナルランイベントを持って運行を終了するようです。

7月9日には、「フラワートレイン ファイナルランイベント」も開催予定となっており、こちらは有料。

通常は立ち入ることができない車両基地内での撮影会もあるワクワクするイベントです。応募締切は6月15日必着で応募者多数の場合は抽選となっています。

気になる方はこちらもぜひチェックしてみてください!

高蔵寺駅はこちら↓

2022/06/09 08:27 2022/06/10 01:23
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集