【春日井市】テイクアウト? それともイートイン?? どちらも楽しみたいお店! 鳥居松町に「海鮮創作イタリアン KIRIA&魚船」さんがOPENしました。

2022年6月5日、春日井市鳥居松町に「海鮮創作イタリアン KIRIA&魚船」さんがOPENしました。

写真はイメージです。

お店は、テイクアウトで味わえる「海鮮旨み処 魚船(ととぶね)」、イートインでは隠れ家のような空間で創作イタリアンが味わえる「薪焼きダイニング+BAR KIRIA」と1店舗内で2種類のケータリングで営業。

テイクアウト&デリバリー専門の「海鮮旨み処 魚船(ととぶね)」の海鮮丼は市場直送の新鮮なネタがふんだんに盛り込まれ、日替わりや月替わり丼もあるそうです。

また店内飲食の「KIRIA」では、海鮮ランチと薪焼きランチ、ディナーでは創作イタリアンが楽しめます。

お店のインスタグラムでは海鮮丼が紹介されていました!

お店でランチやディナーをしたり、またテイクアウトをしたりと、その時々によって楽しめる「海鮮創作イタリアン KIRIA&魚船」さん。

テイクアウトとイートイン、どちらが気になりましたか? 海鮮丼も創作イタリアンもどちらも食べてみたいですね!

隠れ家のような空間というのも気になります。 

ぜひお店に行ってみてはいかがでしょうか

場所はこちらです↓

2022/06/10 09:37 2022/06/10 09:37
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集