【春日井市】見逃した方、再放送ですよ!2021年2月1日から5日までNHKの『みいつけた!』では、『サボテンのまち春日井』が再び登場します。

2021年1月4日から8日に放送されたNHKの子供番組『みいつけた!』では、春日井市内でロケをした模様が放送されました。

その番組が2月1日から5日に再放送されるそうです。

サボテン

春日井のサボテンキャラクターの春代・日丸・井之介が、サボさんの友達として「みいつけた!」に出演していますよ!

春日井まつり

前回見逃した方、もう一度見たい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

放送時間はこちらです♪
Eテレ 毎週月曜~金曜 午前7時45分                  (再放送)午後4時45分
2021/02/01 07:00 2021/02/01 11:16
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集