【春日井市】くつろげる珈琲所の『コメダ珈琲店』。中切町にある『コメダ珈琲松河戸店』は2021年1月31日に閉店しました。

名古屋発祥のくつろげる喫茶店『コメダ珈琲店』。【公式サイト】珈琲所コメダ珈琲店

春日井市内に5店舗ある『コメダ珈琲』ですが、そのひとつ中切町にある『コメダ珈琲店 松河戸店』が2021年1月31日で閉店しました。

日課のようにモーニングやランチ、カフェタイムなどに利用されていた方もいると思います。

お気に入りの喫茶店がなくなるのは寂しいですね。

コメダ珈琲店

シロノワール

そして『コメダ珈琲』ですが、2月28日まで『鬼滅の刃』とコラボ中です。コメダ公式アプリをダウンロードすると参加できるようです。

また2月5日からはGODIVAとコラボの『クロネージュ リッチショコラ』の販売がはじまります。

2020年2月にGODIVAとコラボしたスイーツ『ショコラノワール』は大人気であっという間に販売終了になりました。今年もなくなり次第終了ということなので、早めにお店に行くことをオススメします。(一部取り扱いのない店舗もあるようです)

2021/02/03 07:00 2021/02/03 12:33
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集