【春日井市】22年間の営業がもうすぐ終了。イオン春日井ショッピングセンター4階にあるコナミスポーツクラブ勝川は2月28日(日)に営業を終了するようです。

柏井町のイオン春日井ショッピングセンター4階にある『コナミスポーツクラブ勝川』。

コナミスポーツクラブ

子供の頃、プールに通われていて知っている方も多いのではないでしょうか?

この施設は、1999年のオープン以来、22年間営業を続けてきましたが、2021年2月28日を最後に、営業を終了することがわかりました。

コナミスポーツクラブ勝川

イオンの中にあるため買い物前や帰りなどにも寄りやすく、大人も子供も楽しめるスポーツ施設なので営業終了はとても残念ですね。

コナミスポーツクラブ勝川張り紙

現在は緊急事態宣言中のため、28日までの営業時間が変更されています。営業時間変更に伴い、プログラムの変更もあるようなので確認してから行かれることをお勧めします。

またコナミスポーツクラブでは、『おうち時間でフィットネス』という時短トレーニングやレッスン動画の配信もしています。5分からできるトレーニングもあるようなので、おうち時間でぜひチャレンジしてみてください!こちらのサイトからも見ることができます。

【公式サイト】コナミスポーツクラブ勝川

場所はこちら。イオン春日井ショッピングセンターの4階になります。

2021/02/04 07:00 2021/02/04 07:00
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集