【春日井市】オープニングイベント開催!延期になっていたネクシティパレッタ勝川のオープニングイベントが3月に開催されます。

2021年2月11日、勝川の再開発エリア「ネクシティパレッタ」1階が、たくさんの人や色々なモノに出会える場所『COMEET』としてリニューアルオープンしました。

パレッタ

2月11日から3日間で予定されていたオープニングイベントは緊急事態宣言延長に伴い延期となっていましたが、3月27日、28日に開催するようです。

Instagramには出店者の紹介もありましたよ!

グッズやマルシェ、キッチンカーなどたくさんの人やモノが集まるオープニングイベントは『COMEET』という名前にぴったりな賑やかなイベントになりそうですね。ワクワクします!

パレッタ1階

建物内も明るくお洒落な空間になっているので、お近くに行った際はぜひ覗いてみてくださいね。

【春日井市】オープニングイベント開催!勝川駅前にあるパレッタ勝川1階がリニューアルします。 ※一旦延期になりました。

場所はこちらの1階です↓

2021/03/02 07:00 2021/03/04 12:18
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集