【春日井市】1年ぶりの開催が嬉しい♪勝川弘法市は3月20日(土)に開催です。

毎月第3土曜日に勝川の駅前商店街で開催される『勝川弘法市』。

勝川大弘法

商店街を歩行者だけにして行われる弘法市は、雑貨やアクセサリー、食べ物、占い、フリーマーケットなどいろいろなお店のテントが並びとても楽しめます。

新型コロナウイルス感染症の拡大の影響で昨年から中止となっていた弘法市ですが、2021年3月20日(土)に一年ぶりに開催されることがわかりました。

3月の弘法市では、ステージイベントや雑貨、テイクアウトグルメなど多くのものに出会えますよ!とても楽しみですね♪
弘法市12月

Instagramには、素敵なハンドメイドアクセサリーの紹介がありました。こちらのお店は初出店されるようです!

弘法市や夜のライトアップなど、元気な勝川商店街。イベントに参加して一緒に元気になりたいですね!

出会いがいっぱいの楽しい弘法市には、マスクなど感染予防対策を心がけて、お出かけください!マイバックが持参が良さそうです。

場所はこちら

2021/03/19 07:00 2021/03/19 07:00
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集