【春日井市】新たなカステラ専門店がOpen予定。春日井駅そばに『モダンかすてら専門店アガヌボナード』が4月26日にOpenします。※6月10日Openになりました。

2021年3月中旬にナフコ不二屋勝川店に台湾カステラ専門店『台湾カステラ中村屋』がプレオープンしました。ふわふわで優しい口当たりの台湾カステラは、いくらでも食べれてしまいます!

 

そして会社は違いますが、JR春日井駅近くにもカステラのお店が新しくできるようです。こちらはモダンかすてらのお店。

JR春日井駅から徒歩1分のところに『モダンかすてら専門店アガヌボナード』が4月26日にオープンすることがわかりました。ただいまスタッフを募集しています。※オープン日は6月10日になりました。(5月14日追記)

カステラ職人

写真はイメージです。

求人サイトによると、新感覚のカステラが楽しめる和モダンなカフェで、地元愛知県産の食材を使ったしっとりふわふわ食感のカステラが自慢のようです。

幅広い年代に好まれるカステラ。お取り寄せではなく、その場で購入できるカステラのお店が増えるのは嬉しいですね!

お店によって違う味や食感などの個性をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

台湾カステラ中村屋(ナフコ勝川店内)はこちら↓

モダンかすてら専門店アガヌボナードはこちら↓

2021/03/30 07:44 2021/05/14 15:01
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集