【春日井市】秋を満喫! テイクアウトの購入や立ち呑みが楽しい「えきなか秋の味覚立ち呑みSTAND」が開催されます。

市内にある飲食店のお惣菜や、酒屋さんおすすめのお酒などが楽しめるイベント!

JR春日井駅2階の自由通路で、一般社団法人 春日井市観光コンベンション協会主催の「えきなか秋の味覚立ち呑みSTAND」が開催されます。

2022年5月に開催された「えきなか初夏の立ち呑みSTAND」に行きましたが、テイクアウトの購入や飲食スペースでの立ち呑みも楽しく、多くの人で賑わっていましたよ!

自由通路

2022年5月撮影 「えきなか初夏の立ち呑みSTAND」

「えきなか秋の味覚立ち呑みSTAND」は、2022年10月20日〜22日まで開催。

20日、21日は午後4時〜8時、22日は午後3時〜7時となっています。また商品がなくなり次第終了となるそうです。

飲食スペースもあるようで今回は温かいものを食べることもできるようで、冷んやりした空気のこの季節には嬉しいですね!

また旭町にある「古本屋 かえりみち」さん(20日、22日)が初出店し、似顔絵の受付や古本も楽しめるようです。

10月22日には春日井駅のお隣の勝川駅からすぐの勝川駅前通商店街で、10月の勝川弘法市「ハロウィンフェスティバル2022in勝川弘法市 マスクdeハロウィン」も開催されます。

仮装して楽しめるお祭り! 列車に乗ってこちらも一緒に楽しみたいですね。

 

JR春日井駅はこちら↓

 

JR勝川駅はこちら↓

2022/10/20 09:35 2022/10/20 09:35
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集