【春日井市】わんこと家族になれる予感!保護犬のいるドッグカフェ『Wan Cafe Life』がOpenしました。

春日井市神屋町に保護犬のいるドッグカフェ『Wan Cafe Life』が2021年5月13日にOpenしました。

店内はリビングのようにゆったり過ごせる空間のようです♪

時間によって、わんこ(小型犬)と一緒に楽しめる「ランチタイム」。わんこ連れNGで保護犬と一緒に過ごせる「ふれあいタイム」に分かれており、ふれあいタイムは30分ワンドリンク付きの時間制となっています。

ふれあいタイムでは中学生以下の入室ができない他、怖がらせたり、無理矢理の抱っこはしないなどのルールもあり、里親希望の方は事前の予約が要るようですよ!

写真はイメージです。

わんことの運命の出会いがありそうな『Wan Cafe Life』。わんことの生活を考えている方、わんこに癒されたい方、ぜひカフェに行ってみてはいかがでしょうか!

またお店の隣には、サロン(ドッグサロン NANA)もあり、トリミングスクールやデンタルケアなどもしているようです。こちらもぜひチェックしてみてください。

場所はドッグサロンNANAの隣です。

2021/05/15 07:44 2021/05/15 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集