【春日井市】庄内川を越えたところにあるカフェ『BAGEL & SWEETS ℃cafe 』が閉店。モーニングからディナーまで楽しめる「Grand Garden」が新しくOpenします。

国道155号の庄内川にかかる新東谷橋。

高蔵寺町から橋を渡って庄内川を越えたところに『BAGEL & SWEETS ℃cafe 』がありました。(住所は守山区上志段味になります。)

写真はイメージです。

お店は、お洒落な外観にリゾート風の明るい店内。ハワイアンメニューやアルコール、スイーツなど女子会やアニバーサリーのパーティーにも利用できました。2021年1月の緊急事態宣言後休業していましたが4月末に閉店したようです。

お洒落で夜カフェもできるお店だったので閉店は残念ですね…

そして、この場所に新しいカフェ「Grand Garden」がNew Openします。Openは5月25日の予定です。

写真はイメージです

朝はサンドイッチのモーニング。そしてハンバーグやパスタのランチ、夜はレストランとしてステーキメニューなどお洒落で優雅な時間が過ごせるカフェのようです。

特に、アフタヌーンティーに力を入れており、写真映えするスイーツが出てくるようです!楽しみですね♪

オープンはもうすぐ!

朝から夜、どの時間帯も楽しめるカフェなので、ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか。

シードカフェの場所はこちらです↓

2021/05/21 07:44 2021/05/21 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集