【春日井市】隠れ家的なお店『カフェパルランテ』。おいしいコーヒーが評判の大人のカフェです。

春日井市で12年続く『カフェパルランテ』さん。

パルランテ

不二町の住宅街にあり、こだわりのコーヒーが頂けるアットホームな大人のカフェです。

ティラミス

デザートメニュー、「マンマのティラミス」はしっとりとした食感で、優しい甘さが口の中に広がり幸せを感じます!とても美味しく、リピートしてしまうので他のデザートにメニューになかなか辿り着けません…

『カフェパルランテ』さんには、たくさんのメニューがありますが、この日は、ランチをいただきました。

パルランテパスタ

『生パスタセット』は週替わりで、パスタの内容が変わるようです。この日は「しらすとマンゴーのペペロンチーノ」でした。ほんのり甘いマンゴーの食感が、パスタと合って美味しかったです!

セットには、前菜と自家製パンとドリンクがついていました。

前菜

おしゃれで華やかな前菜には、思わず笑顔になりますよ!

お店のInstagramでも週替わりのパスタメニューが紹介されています。

週替わりのパスタやデザートメニュー、どれも全部食べてみたくなりますね!!

大きな窓の明るい店内でゆっくりいただくランチは、とてもリラックスできました。ディナーもあるのでディナーにも行ってみたいと思います。

ゆっくりと優雅に過ごしたいときなど、おすすめのお店です!

パルランテ看板

場所はこちらです↓

2021/06/02 07:44 2021/06/02 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集