【春日井市】あのスガキヤグループのお店「一得庵」がオープン予定!やわらかもっちりが特徴の「博多うどん」が楽しめます。

イオン春日井店内に、揚げたて天ぷらと博多うどん店「一得庵 春日井イオン店」がオープンします。求人情報によると2021年7月20日のオープン予定です。

一得庵」は、名古屋を代表するラーメン「スガキヤ」グループのお店で、現在は大須万松寺店と岡崎南イオン店の2店舗しかないお店です。

写真はイメージです。

汁ごと飲んで楽しむ「博多うどん」はこだわりのいりこ出汁と、「讃岐うどん」とは違う柔らかもっちりの麺、柚子胡椒などが特徴。そして「一得庵」では、エビや鶏など熱々出来たての天麩羅も食べることができるようです。

「スガキヤ」グループの博多うどん、オープンしたらぜひ食べてみたいですね!!

またこちらはラーメンの情報ですが‥‥

写真はイメージです。

7月1日より、スガキヤ全店では75周年企画の第3段として「トッピング定期券」の販売が始まります。こちらは限定数のため、なくなり次第販売終了です。

トッピング定期券は300円で、使用期間は7月6日から8月10日。

トッピング一品または麺大盛が無料になります。玉子入りラーメンに肉トッピングをして特製ラーメンにすることもできるようです!

スガキヤラーメン

よく行かれる方にはとてもお得な定期券ですね!ぜひ手に入れてはいかがでしょうか!

「一得庵」オープン予定のイオン春日井店はこちら↓(フードコートにはラーメンの「スガキヤ」もあります。)

2021/06/29 07:44 2021/06/29 14:43
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集