【春日井市】優しい価格で美味しいお肉!「感動の肉と米 春日井店」に行ってきました。

2021年4月29日にオープンしたステーキのお店「感動の肉と米 春日井店」に行ってきました。

感動の肉と米

お店は春日井市如意申町、以前「お好み焼き・鉄板焼き きん太」があった場所にあります。

求人情報によると、よく知られている「あみやき亭」グループのお店のようです。

看板

お店に入るとすぐにレジがあり、まず注文をして支払いをします。支払い後、番号をもらい席に着きます。

メニューはお肉におかわり自由のご飯、汁物、漬物がセットになっています。お肉は1,000円前後で、別料金でドリンクバーもありました。またお肉の追加注文、追い肉もできるようです。

感動の肉と米厚切り牛タン

お肉は焼き上がると番号が表示されるので自分で取りに行きます。ジュージューと熱々のお肉は大きく、柔らかくておいしかったです!レアな焼き加減のお肉を溶岩石のプレートで好みの焼き加減に調節できるのも嬉しいです!

またお味噌汁やご飯、キムチなどのお漬物も自分で取りに行きます。卵かけご飯ができる卵も、ひとり1個いただけます。専用のタレもありました。

おかわり自由

感動の米

玄米で仕入れ、店内で毎日精米している美味しいご飯は感動するおいしさ!お肉とご飯がおいしいのには大満足です♪

お腹いっぱい食べた後は、食べ終わったお皿とゴミの片付け。自分で返却台に持って行き出口から帰ります。

優しい価格で食事が楽しめる「感動の肉と米」。

ランチにもディナーにもオススメです!

場所はこちら↓

2021/07/01 08:17 2021/09/21 14:53
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集