【春日井市】ホテルでのテレワークがなんと500円!ホテルプラザ勝川に、春日井市の補助制度を利用したお得なデイユースプランがあります。

ホテルプラザ勝川では、2022年3月31日まで、「春日井市テレワーク環境提供事業の補助制度」を利用してお得にデイユース利用ができるようです。

ホテルプラザ勝川

テレワーク限定のお得なデイユースプランでは、

シングル1室1名、9時から17時の利用 通常4000円→500円

で利用ができます。

利用対象は春日井市市内在住者または春日井市内在勤者。

利用条件として、チェックインの際の「春日井市テレワーク環境提供事業利用申込書」の記入。利用に関わる請求書や領収書の写しを市に提出することの承諾、テレワークの利用であること、などがあります。

またこちらのデイユースプランでは、有料でプチモーニングセットや天丼、サンドイッチやケーキセットなどの限定ルームサービスの利用ができる他、プラン利用時間内は駐車代金が無料となる特典もあるようです。

写真はイメージです。

気分転換になったり、仕事だけに集中できるホテルでのテレワーク。ワンコインはとてもお得ですね!!この機会にぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

ホテルプラザ勝川はこちら↓

2021/07/09 07:44 2021/07/09 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集