【春日井市】焼きたてパンの匂いが懐かしい! ミニクロワッサンが大人気「ドンク」がイーアス春日井にオープン予定です。

ザ・モール春日井、LIVINの地下にあったパン屋さん「ドンクLIVIN春日井店」を覚えていますか?

焼きたてパンの匂いがふわっと香るお店には、コーンパンやフランスパン、メロンパンやベーコンエピなどなど、美味しそうなパンがいつも並んでいましたね!

大人気のミニクロワッサン売り場には列ができ、並んで購入した記憶がある方も多いのではないでしょうか。

クロワッサン

写真はイメージです。

2021年10月六軒屋町にオープン予定の商業施設「iias(イーアス)春日井」に「ドンクエディテ イーアス春日井店」がオープンすることがわかりました。8月現在スタッフを募集しています。

創業116年のドンク。Instagramにはおいしそうなパンが紹介されています。

「ドンク エディテ」はドンクの編集型店舗でバラエティ、本格志向の品揃えがあるそうです。

新しくオープンするお店には、お気に入りだったパン、ミニクロワッサンメニューなどはあるのでしょうか。ちょっとワクワクしますね。

そしてまたドンクのパンが市内で買えるのはとても嬉しい♪

ドンクではお店ごとのオリジナルパンがあるようです!

2021年9月8日からは、全国120店舗の「ドンク」がそれぞれ開発した「推しパン」の中からドンク日本一を決める企画「第9回推しパングランプリ」が開催されます。

どんなパンが選ばれるのでしょうか。日本一のパンを食べてみたいですね!

イーアス春日井店はこちら↓

2021/08/29 10:00 2021/08/29 13:14
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集