【春日井市】ハロウィンイベント開催中!「Cururu(クルル)」さんは旬のフルーツたっぷりのフルーツサンドが美味しいお店です!

味美にあるフルーツサンドお店「Cururu(クルル)」さんのフルーツサンドがオリジナリティがありおいしいという情報をいただき、行ってきました!

春日井市味美町にある「Cururu(クルル)」さんは名鉄小牧線味美駅の近くにあり、株式会社エアサポートさんの1階ガレージで店頭販売しています。お店の前には2台の駐車場もありました。

お店の半分にフルーツサンドがあり、もう半分はセレクトマルシェ。雑貨屋アクセサリーなどが販売されていました。

親子で一緒に食べられるというコンセプトのフルーツサンド。

 

人気のお店なので、お昼頃にお店に行ったら商品が残り少なくなっていました! お目当てのものがある方は早目に行くことをオススメします。DM、公式LINEから予約をすることもできるみたいです。

この日はいちごサンドとバナナサンド、シャインマスカットサンドを購入。いちごとバナナのサンドは食感が楽しいです!長野県さんのシャインマスカットをたっぷり使用したシャインマスカットサンドは期間限定!ぜひ食べてみてください。

フルーツサンドは真ん中からフィルムをめくると、手で直接触ることなく食べることができますよ! 

手がベタベタにならず食べやすいのも嬉しいですね。

2021年10月現在ハロウィンイベント開催中の「Cururu(クルル)」さん。

お店はハロウィンに装飾されており、お子様はお菓子のすくいどりができます! 

お店にはデビルの店長さんと魔女のスタッフさんの姿も! ハロウィンの魔法が解けると元のお店に戻るようです。ハロウィン期間中にぜひ行ってみてください!

情報提供ありがとうございました。

「Cururu(クルル)」さんの場所はこちらです↓

2021/10/29 07:44 2021/10/29 07:56
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集