【春日井市】8月の春日井公演は全席完売! Mr.マリックさんと春日井市広報大使のDAIKIさんのマジックショー第二弾が名古屋で開催されます。

TVにもよく出演され話題のマジシャン。

春日井市広報大使のイリュージョニストDAIKIさんと、「ハンドパワー」「きてます」の名台詞も有名な超魔術師Mr.マリックさんのマジックショーが名古屋で開催されます。

超魔術師Mr.マリック×イリュージョニストDAIKI「マジック解体新ショー」マジック4000年の歴史が解き明かす・・・なぜ人間は不思議さを求めるのか?

公演日は2022年1月29日。

会場は名古屋市公会堂大ホールです。

8月に春日井市民会館で開催された春日井公演は全席完売だったようです。第二弾は名古屋での開催となり、またまた人気が高そうですね!

写真はイメージです。

何が起こるのか、どうしてそうなるのか。ワクワクと不思議さが魅力の「マジック」。

自分にもできるかもと、スプーンやフォークを曲げようと頑張ったことのある方もいますよね!

年齢問わず楽しむことができ夢中になる不思議な世界。公演が気になる方はぜひチェックしてみてください!

名古屋市公会堂の場所はこちら↓

2021/11/25 07:44 2021/11/25 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集