【春日井市】年に一度! 11月29日は「いい肉の日」。「あみやき亭」さんでは限定メニューも! また12月には本部敷地内に直売所がOPEN予定です。

2021年11月18日にOPENしたミートグリルAMIYAKITEIさんにはもう行かれましたか?

店内では、ステーキやハンバーグ。そしてデザートビュッフェも楽しむことができ、デザートビュッフェだけを満喫できるデザートビュッフェセットもあるようです! またランチタイム限定のステーキランチは特別プライスで食べることができるようなので、ランチタイムも気になりますね!

ステーキやハンバーグ、焼肉などさまざまなスタイルでお肉を楽しめるあみやき亭グループの本部は春日井市如意申町にあります。

12月3日、本部の敷地内に直売所がオープン予定。

新鮮でお値打ちな黒毛和牛などが購入できるようです! クリスマスやお正月などおいしいお肉が食べたくなる12月。お店のオープンがとても楽しみですね!

そして明日は11月29日。年に一度の「いい肉の日」です。

焼肉レストラン「あみやき亭」では、29日だけ限定の「国産牛ヒレステーキ」メニューが登場するようです!

写真はイメージです。

週始めの月曜日!ガッツリとお肉はいかがでしょうか。

あみやき亭本部、直売所の場所はこちら。

2021/11/28 08:24 2021/11/28 14:31
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集