【春日井市】レンゲを持つ手が止まらない!「麺乃はる」さんがグランドオープンしました。

2021年11月24日、春日井市不二ガ丘に自家製麺「麺乃はる」さんがグランドオープンしました。

吊るし焼き豚2種と鶏モモのローストのトッピング。錦爽鶏をふんだんに使った鶏白湯らーめんをメインに食べることができる店です。

お店から少し離れたところに14台の駐車場がありました。「煮え門」さんの駐車場に停める事が出来るようです。

お店の前には待っている人の列が!!

オープンから間もないですがとても人気のようです!

並んで待ち入店しました。

お店は券売機で食券を買う「食券制」。

この日は「鶏白湯らーめん」と「特製鶏白湯らーめん」を注文しましたよ!

鶏白湯らーめん

特製鶏白湯らーめん

ツルツルっとした麺に優しいスープが美味しく、ローストされたトッピングからはスモークのいい香りがしました。

刻んであるシャキシャキ食感の玉ねぎがアクセント!スープと一緒に食べるとまた別の味が口の中に広がりとても美味しかったです!

無料の替え玉も注文!

豚骨ラーメンを思わせる細麺が出てきてびっくりしましたが、また違う食感でスープを楽しむことができ大満足!

次はチャーシューを追加してみようと思います。

春日井市に新しくオープンした鶏白湯らーめんのお店。気になっている方はぜひお店に行ってみてください!

場所はこちら↓

2021/12/02 08:52 2021/12/02 08:52
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集