【春日井市周辺】そのまま食べる?それとも練乳と?「観光農園 廿原ええのお」さんの今シーズンの「いちご狩り」がオープンしました。

冬休みの予定は決まりましたか?

クリスマスも近づきイチゴのおいしい季節になりましたね!「いちご狩り」などいかがでしょうか!

里山風景が素敵な多治見市廿原(つづはら)町にある「観光農園 廿原ええのお」さんでは、2021年12月1日より今シーズンの「いちご狩り」がオープン。2022年5月初旬まで楽しめます。

「観光農園 廿原ええのお」さんは、愛知県春日井市と岐阜県多治見市の県境にあり春日井市からも近い観光農園。

いちご狩り看板

特に「いちご狩り」は人気で、なかなか予約が取れないことも!

冬から春にかけての「いちご狩り」では、大粒で酸味が少なく甘くて柔らかい「章姫」を制限時間40分で食べる事ができます。(一部、「紅ほっぺ」という品種もあるそうです。)

いちご狩り案内

予約はインターネット・電話からする事ができ、毎月1日からと15日からの月2回に分けて受付を開始しています。

1日からは当月の後半(16日から月末まで)、15日からは翌月の1日から15日までの予約受付となっており、20名以上の団体は電話での予約となります。団体は先行予約も出来るようです。

イチゴ

甘くてジューシーなイチゴが好きな人は多いですよね! 小さなお子様から大人まで楽しめる「いちご狩り」でお腹いっぱいにイチゴを食べてみませんか?

また農園のお隣にある「cafe montana」さんでは農園のイチゴを使った絶品のいちごパフェを食べる事が出来るようです。

こちらもぜひ食べてみたいですね!

場所はこちら↓

Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ