【春日井市】高蔵寺でまた「うま屋」のラーメンが食べられる?! 「豚旨うま屋ラーメン高蔵寺店」が来春オープン予定となっています。

春日井市下条町に本店がある人気のラーメン店「豚旨うま屋ラーメン」。自分好みにネギをたっぷりとのせることができるラーメンと名物の炒飯は、リピートしたくなる美味しさですよね!

12月1日から全店で「ミニらーめん390円」「ハーフセット890円」の販売がはじまったようです。「ミニラーメン」は麺が半量。「ハーフセット」にはミニラーメンとミニチャーハン、杏仁プリンがセットになっています。

ハーフサイズでどっちも楽しめ、さらにデザートもつくなんて感動です! 次にお店に行ったら頼んでみようと思います。

写真はイメージです。

そして、2019年10月に閉店した「豚旨うま屋ラーメン高蔵寺店」。近所の「うま屋」さんが閉店し寂しく思っている方々へ吉報。

なんと「豚旨うま屋ラーメン高蔵寺店」の求人を見つけましたよ!

来春、高蔵寺店がオープン予定となっておりスタッフを募集しています。タブレットでオーダーするお店です。

地図を見てみると、閉店した「すき家春日井高蔵寺店」の場所になっていました! 前にあったお店の場所とほぼ変わらない場所です。春のオープンがとっても待ち遠しいですね!

ラーメン激戦区の春日井市。高蔵寺方面にもラーメン店が増えており、今後も楽しみです。

さて今日はどこのラーメンを食べますか?

場所はこちら↓

2021/12/07 08:59 2021/12/07 08:59
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集