【春日井市】市内で楽しめるイルミネーション!スカイフォーラムでウィンターイルミネーションが開催中です。

春日井市鳥居松町にある「春日井市役所」。

敷地内にある「文化フォーラム春日井」の4階には、2021年7月11日にリニューアルオープンした屋上庭園「スカイフォーラム」があります。

「スカイフォーラム」には、ベンチ、テーブルなどがあり読書や飲食などをすることができます。フリーWi-Fiも整備されているので、PCやタブレットなども便利に使うことができます。

12月1日よりウィンターイルミネーションが開催されているとのこと!

早速行ってきました。

夜の文化フォーラム。真っ暗の中、明るい建物が印象的でした。

一階の入り口にはクリスマスツリーがありました。またあちこちにクリスマスの装飾もあり華やかです。

ツリーのアーチをくぐってエレベーターで4階にいきます。

4階のスカイフォーラムは、20時まで利用できるようです。

見にきている人が何人かいるかと思っていましたが、この日は誰もおらず貸切状態!

夜風にあたりながら、ゆっくりイルミネーションを満喫! 屋上には自動販売機もあるので、座ってゆっくりドリンクもいただけますよ! 寒いので暖かい格好で行くのがおすすめです。

屋上から見る外の夜景も楽しみにしていましたが、夜景はあまりキラキラしていませんでした。この日だけでしょうか…

こちらのイルミネーションは、2022年1月10日まで開催されているようです。

市内で楽しめるイルミネーション、ぜひ一度遊びに行ってみてください!

場所はこちら↓

2021/12/08 08:24 2021/12/08 09:08
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集