【春日井市】トロトロチーズの手作りピザや昭和レトロなテーブルテレビゲームに感動! カフェ「ファンシー・エル」さんで喫茶店の魅力を満喫してきました。

勝川駅からも近い松新町にあるカフェ「ファンシー・エル」さんへ行ってきました。

お店ではモーニングやランチ、定食や軽食、パスタやグラタン、デザートなどがいただけます。ドリンクの種類も豊富でした!

店内は広々としており、大きな窓からは明るい光が差し込みます。一人でゆっくり過ごせそうなカウンターテーブルにはお花も飾られ華やか! 

クリスマスが近いため壁や窓にはクリスマスの装飾がされていました。

そして奥には昭和レトロなテーブルテレビゲームも4台ほどありました。

お金を入れるとゲームができるようです。

ゲームはしませんでしたがこちらの席でお食事をいただきました。

麻雀のゲームができるテーブルなので、麻雀の画面を楽しみながら「エビピザ」と「サンドイッチのセット」を注文!

サンドイッチは卵とハムが組み合わさった優しい味。一切れのサイズもちょうど良く、持ちやすく食べやすかったです! コーヒーともよく合いました。

エビピザは手作りで、耳の部分がカリッとした薄めの生地にエビなどの具がのっており、その上にトロトロのチーズがのっていました。チーズをビヨーンと伸ばしながら食べるピザは絶品! あつあつのうちに全部いただきましたよ!

モーニングは曜日によってメニューが変わりますが、ドリンクの料金だけで、ミニピザやサンドイッチがいただけるようです。

モーニングの時間にもきてみようと思いました。

落ち着いた雰囲気で居心地の良いカフェ「ファンシー・エル」さん。

ゆっくりした時間を過ごせるのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。またテーブルテレビゲームが懐かしい方にもオススメです。

場所はこちら↓

2021/12/20 09:16 2021/12/20 12:43
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集