【春日井市】春日井駅から徒歩1分。ワイン居酒屋「カンティーナ」さんはふらりとワインが楽しめるお店です!

サボテンに飾られたゆきだるまががかわいいJR中央線 春日井駅。

sabotennsannta

春日井市割塚町、春日井駅から徒歩1分のところにあるワイン居酒屋「カンティーナ」さんは、ワインとイタリア料理がいただけるお店です。

車で行かれる方の駐車場は駅付近にあるコインパーキングとなります。

「Cantina(カンティーナ」はイタリア語で「ワインの貯蔵庫」という意味です。お店にはたくさんのワインが並んでいました。50種類を超えるワインがあるようです!

この日はお昼の時間帯にお店に行き「Cantina Pranzo set」をいただきました!

セットはスパゲティ、フェットチーネ、リングイーネ、シーフードグラタン、ラザニアなど5種類の中からメインを選ぶことができます。

メインに、シーフードグラタンを注文。セットにはサラダとパンがついてくるようでした。

また単品メニューもあり、こちらも注文。写真は単品メニューの「ミネストローネ」

たっぷりの野菜とまろやかな酸味でおかわりしたくなるほどの美味しさ!

そして「シーフードグラタン」のセット。

前菜のようなサラダとあつあつのグラタンは本格的な味でした! 食後のコーヒーも美味しかったです

次回は、夜に行きワインをいただきたいと思います。

お店は静かで大人な雰囲気。店員さんも優しく、ゆっくりとお食事することができました。

ワインと美味しい食事が楽しめるお店「カンティーナ」さんへぜひ行ってみてください!

場所はこちら↓

2021/12/23 09:15 2021/12/23 11:51
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集