【春日井市】バナナが1本ついてくる! 大皿ゆで上げパスタと珈琲のお店「アルデンテパパ」さんのモーニングは種類が豊富です。

春日井市白山町にある喫茶店「アル・デンテパパ」さんへ行ってきました。

昔からあり、地元の人に愛されている大皿ゆで上げパスタと珈琲のお店です。

大皿で出てくるパスタは、種類がとても豊富でボリューム満点! トマトソースや和風ソース、クリームソースやあんかけソースなどなど、トッピングも美味しそうで、いろいろ食べてみたくなり通いたくなる程です。

懐かしい雰囲気の店内でこの日はモーニングをいただきました!

パスタの種類も豊富ですが、モーニングの種類も豊富!

バナナが1本ついてくるモーニングメニューは、ドリンク料金だけで食べることができるメニュー、そしてプラス料金で食べることができるスペシャルなメニューなど17種類ほどあります。

この日は、まっちゃフロートにプラス料金で食べることができるカツサンドを、そしてフレッシュジュースに野菜サンドのモーニングを注文しました。

フレッシュジュース ミックス&野菜サンド

野菜とサンドイッチ、どちらも食べたい時にちょうどいい野菜サンド!

まっちゃフロート&カツサンド

ソフトクリームのフロートメニューは、ソフトクリームの大きさにびっくり!!

カツサンドのカツは揚げたてで熱々サクサク。食べやすい大きさで、美味しくてつい笑顔に。元気が出るモーニングでした♪

バナナが一本丸ごとついてくるのも嬉しいですね!

モーニングやパスタの種類が豊富な「アル・デンテパパ」さんでは、ハンバーグや唐揚げ、カレーやピラフなどの軽食メニューやパフェなどのおやつメニューもあるので、どの時間帯でも楽しめそうです。

ぜひお店に行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです↓

2022/04/09 08:38 2022/04/09 08:38
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集