【春日井市周辺】青い外観が素敵なレストラン! 入鹿池ほとりにある「ISLAND(アイランド)」さんではわかさぎ料理が楽しめます。

ワカサギやブラックバス釣りのメッカとして知られる入鹿池。(ワカサギ釣りのシーズンは毎年10月頃から3月頃まで。)

春は桜が綺麗で、お花見スポットとしても人気があります。

入鹿池のほとりにあるレストラン「ISLAND(アイランド)」さんへ行ってきました。

青い外観が素敵なお店では、モーニングやランチが楽しめます。

外にはテラス席もあり、池や桜を見ながらお食事をすることもできるようです。

ドリンクメニューのほか、パスタやオムライス、サーロインやヒレカツ、エビフライやムニエルなど洋食メニューが豊富で、入鹿池のダムをイメージした「入鹿池のダムカレー」、「ダムシチュー」というメニューもありました! 

またお店には「わかさぎ」メニューがあり「わかさぎ」を食べることが出来ます。

この日は「わかさぎ 3種盛セット」を注文しました。

わかさぎ3種盛セット

わかさぎがフライ、唐揚げ、マリネになっており、3種類の食べ方を楽しむことが出来ます。

上品に盛り付けられたお皿の上の「わかさぎ」。

サクッとした食感や爽やかな酸味のマリネを味わいながら美味しくいただきました。

お食事にはプラス料金でコーヒーをつけることも!

美味しいお料理と美味しいコーヒー。静かな雰囲気の中でゆっくりとくつろげました。

実はずっと喫茶店だと思っていたお店。お肉料理やお魚料理を食べることができる素敵なレストランで嬉しくなりました! この日は「わかさぎ」が目的でしたが、ランチのハンバーグも美味しそうだったのでまた行ってみたいと思います。

お店が気になっていた方、ぜひ行ってみてください!

場所はこちらです↓

2022/04/10 08:49 2022/04/10 08:49
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集